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佐々木麻美のブログ

2022年05月03日(Tue)
【優雅な元祖シャネルに歯がむずむずするのを恨ませます!審美は天才と言える夏瑞麗の魅力はどこですか?】
また夏になると、この季節になると気になる香水は儀金です。

フレッシュで甘美感のある果実の香りなのか、それとも静かで氷山美人の木質調なのか

香水愛好家なら、主流市場のブランドだけでなく、シャパリーの名前も聞いたことがあるはずだ。前世紀のパリのファッション界では、ダリーが香水瓶ピカソを設計し、新しいシリーズのアンディウォーホルのために広告を作った。

シャパレリーは有名で、ファッション界のヴィーナスと呼ばれる女性、さらに香奈左はシャネル、右はシャパレリー。

ここまで読んでタイトルを解読することができます。優雅で有名なシャネルさんを歯がかゆいほど憎んでいる女性は、他の人ではなく、シャパリーです。

シャネルはシャパリーの名前で彼女を呼んだことがなく、いつも服を作ったイタリアの女性を率直に言っていた。

どのような女性がデザイン審美の天才ともいえるシャネルさんのような時代の女性審美の鬼才に、どのような魅力を持たせるのか。

シャネルも相手じゃない

エルサシャパリーはイタリア人で、年月日はローマで生まれた。彼女はローマの名門の娘で、名門出身で、家も豊かで、シャパリーは小さい頃から芸術の雰囲気の薫陶の下で音楽芸術が好きだった。

歳のシャパリーはロンドンで結婚し、結婚後は夫と一緒にアメリカに移住した。しかし結婚は円満ではなく、末っ子のマリチャが生まれた直後、夫は彼女を捨てた。ほとんど財産を残しておらず、シャパリーは2人の娘を連れてヨーロッパに戻り、骨董品の商売をしたことがある。

パリのファッションデザイナーのナンバーワンのポール?ポレに出会ってから、シャパレリーはアパレル事業に献身することを決意した。

彼女の芸術の素養と現代の審美の趣味は、パリのファッション界で評判を高め、シャパリーと娘のために描かれている。

恩師の指導の下で、シャパリーは裁縫技術を知らない女性の喪躍からデザイン原稿で表紙に登録できるデザインの新貴になり、その時彼女はシャネルのデザイン理念とは大きく異なった。

シャネルは女性の服のデザインをシンプルにし、太い花をデザインした高街ファッションスーツが得意で、モダンで構造化されているように見えます。

シャパリリは珍しい刺激を主https://www.mirmetro.net/spb/01/13_avtovo張している。彼女はファッションが珍しいことを意味すると思っているので、彼女のファッションは色で奇抜に飾られています。

彼女の服装の造形線はシャネルの矩形とは異なり、女性の腰尻曲線を重視し、自然美と古典美の仟を追求している。

杹初のニットスポーツスーツと美しい模様を刺繍したスペインの白黒ドレスは、一生札の成功した作品だと誇りに思っている。

デザインの審美理念の違いに加えて、シャネルとシャパリーの顔も2つの異なるタイプに属している。一見、二人とも典型的な英気な顔をしているが、シャネルはもっと優雅で、シャパリーはもっと拘束されていない。

次に色を使う上で、シャパリーの色を使うのは30年代のモダンな頂点と言える。迫力のあるのは彼http://graduslk.ru/shop/product/deflegmator-yurich-51/女の色使いの特徴で、ファッションの色使いは獣派の画家のように強烈で鮮やかで、ケシの赤いブロッコリーのゴリラの赤、そして彼女の名声を大いに奮い立たせたピンクで、誉められています。

ハリウッドの女優はみな彼女の忠実なファンで、嘉宝が年版の紅磨坊の中で着ているピンクの晩礼のスカートは、古典的なシャパリーの粉だ。

ウィンザー公爵夫人が着ていたザリガニのスカートは、西洋の高定ドレス史上の目を輝かせた。

彼女が当時設計した帽子は今でもファッション的でセクシーで、貝殻型のワンピースはロマンチックで贅沢な美しさを極めている。

フランスの世論界の評論のように、彼女はマティスのスタイルを持っていて、彼女は確かに黒い20年代に新しい活力をもたらした。

続いて登場した香水も驚くべき名前で、彼女が使っている色と同じように驚くだけでなく、代大師のシャネルを驚かせた。夏帕瑞麗は時代の雑

実はこの頃、パリのファッション界で急速に広がっていたシャパリーは、シャネルが息を止められないほど本当にシャネルだった。シャパレリーの事業が着実に前進できるのは、珍しい奇妙なことで世間を喜ばせるだけではない。さらに、彼女のデザインは人身の快適さと合体感を非常に重視している。

デザインのインスピレーションはいつも建築の風格から来て、彼女は人の形体が服装の設計の中で決して無視することができないと言って、それは建物の枠組みのようにしなければならなくて、線の細部がどんなに面白くても、人体という枠組みと有機的に結びつけなければならなくて、人体はもっと多くの注意を得なければならなくて、服装は活力を得ることができます。

審美の比

第二次大戦が勃発した後、シャパレリーは米国に移住し、フランスが光復してからパリに戻ってファッション業界を再開した。年に再び新シリーズが発売されたが、主な特徴は自然に平らで波状の裾の黒いドレスで、この時の彼女は戦前の輝きを回復することができなかった。

第二次世界大戦後、シャパレリーの華美なデザインスタイルは、大衆の審美に適応できず、贅沢から簡素への転換だった。景気回復期の人々は、https://hulawiatr.pl/簡潔で実用的な服装をしなければならない。

パリの新しい力は、比較的保守的で革新的なスタイルで欧米市場を占領した。

年、つまりシャネルが復帰した年、シャネルは戦後、大衆の極めて簡単な審美の潮流に順応し、マルチシーンと機能の古典的な設計を絶えず打ち出した。

夏帕瑞麗は自分の美学のファッションを守るために、大衆の審美がすでに極めて簡単になっても、一貫した風格はすべて不拘束で華麗で、彼女は依然として自分の美学の表現の立場を徹底的に変えることができなくて、結局彼女は店を閉鎖することを選んで、かつて顕著なファッションの生涯を終えた。

多くの人はシャパリーがシャネルの美学と戦って敗れたと言っているが、酸素おじさんは彼女がいないと思っている。この二人の盛

彼女はビジネスと創作のインスピレーションの間に自分のバランスを見つけることができず、むしろ産業設計を閉鎖することを選んだ。それ以来、ファッションバッグではなく自伝の原稿を手にした。

シャパリーの引退もシャネルが自分が言ったことを証明したようだ。人々があなたをパクリしなくなったとき、あなたはもう時代遅れになったことを示している。

30年代のファッションマスターシャパレリーは、その時代に元気で美しい服をもたらし、人々に味わい深い記憶を残したことがある。彼女は芸術的な趣味に富んだ服装を創造し、高級ファッションの様々な禁止区域を突破し、再び優美な曲線の造形を創造した婦人服の偉大な創造は彼女の設計思想であり、その流星のようなきらめきはこの時期を照らし、服装史上忘れられないページを残した。

シャネルとシャパリーのデザインスタイルは、儀種が好きです。ここを見て、酸素おじさんも自分の美しさに対する見方を話したいと思っています。

美には多くの種類があり、顔の美しさのほかに、表現の美しさと自分の独特な審美力を持つことを知っているのも美しかし、このような美しさは個体の表面に流れず、その表現形式は多次元的である。

多くの女の子は外形の美しさが足りないことに執着して、もっと美しくなることができますが、世界的なトップデザイナーの

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03:20
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