携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ぴょ♪ん
2012年04月17日(Tue)
【No Title】
 
 
昨日デートした
朝8時半にマックで待ち合わせ
ってゆうメール届いたのが朝7時半!
そのメールで目が覚めたよ
慌てて準備した
シャワーして、メイク、着替え
あとほんとはネイルもやりたかったけど
時間なくてできなかった
暖かかったから
透けシャツ、ショーパン、生足、ショートブーツで
かなり春って感じ
最近たくさん買い物したの
お給料もらってすぐ2万使っちゃった
LagunaMoonでショーパンとトップス、moussyでTシャツ、ワンピ、
それで2万って、春夏は最高
冬服は高いもんね
でも、欲しいのはたくさんあるんだけど
さん好みの服はあまりないから
服選び大変やぁ〜
 
ともかくマックで会いました
 
それで、映画見に行こう
ってなり、何を観るかですれ違い…
 
ジョンカーターかバトルシップかスペック
どれがいい?って聞かれても、全部怖そうだし…
結局ジョンカーターみた
さいしょは、興味無かったけど
結構面白かったんだよ 
ウーラってゆうエイリアンの犬が
途中からだんだん慣れて
めっちゃ可愛く思えてきた
あとねーあんまりグロいのなくて良かった
主人公の過去とか
指輪とか
そこら辺がお気に入り
でもあんまり理解してないから
もう一回観たいな笑
だってさん映画観てるのに体触るもん
集中できない(/x_x)/
膝掛けしてたから、中に手を入れて
好きなようにされた
 
ほとんど誰もいなかったの
 
ずーーっと優しく触られ焦らされて
声こらえても小さいため息が洩れちゃった
そしたら『しー』って口に手を当てられて
 
 
途中から手を繋いでくれたの
 
手を繋いだら、いつも私って
体から力抜けちゃうの
足の先から身体中に電流みたいの流れるの
うまく言えないけど
からだの奥から温かいのが、こみあげるかんじ?
さんはならないんだって。
きのうは特にそれがすごくて
一日中だったよ
 
映画のあと、ご飯食べてるときも
喋ってるだけでそうなったの
なんでかなぁ
 
目が潤んで涙があふれ出そう
 
 
ご飯食べたあと、
手を繋いでブラブラ歩いたよ 嬉しすぎー
そしたら新しく
アイスクリーム屋さんができてたから
アイスクリーム食べたい
っていったら小銭くれて
買いにいった
 
私の前にいたお客さんが、なんかめんどくさい人で
店員さんワタワタして
なかなか順番来ないから
諦めた
 
 
そのあとは、
車にのってドライブ
こんど花見行くって約束した
 
 
 


13:41:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ