携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ぴょ♪ん
2012年05月21日(Mon)
【No Title】
 
 
今日なぜか、あさ4時半に目が覚めたよ 
5時半に、さんからメール
会う約束してたっけ?
してないけど、とにかく会えるみたいなかんじで
急いで準備
6時すぎにマックで待ち合わせ
 
さん、朝の3時から仕事してきたから眠そうだったよ
 
雨と雷すごいからどこも行く気にならないし、
TSUTAYAでDVD借りて観よ
ってことになって
 
ステキな金縛りを借りた
 
コンビニでお昼ご飯とお酒買って
DVD観賞
 
 
途中でさん寝てたけど
 
 
肩が凝ってるみたいで
マッサージした
 
 
そしたら、ぎゅうって抱き締めてくれて、
首筋にたくさんキスされた
 
しばらく抱き締められたまま
耳舐められてた
 
そのうち、脚とかお尻を触ってきた
私の着てたショーパンと下着を脱がして
 
さんも服脱いで
私のなかに はいってきた
 
 
ぎゅうって抱き締められながら
激しく速く
 
 
 キスされながら
 
 とっても幸せだったよ
 
 
さんの首筋をペロンって舐めたら
色っぽい声聞けて興奮
 
 
さんは、イッたあと
また眠っちゃった
 
よっぽど眠かったんだ
 
 
わたしも隣で、布団にはいった
 
ちょっと寒かったから
下着とキャミソールだけ着てた
 
平和なこの時間が幸せすぎ
 
 
さんは、
腕枕してくれて、
私の頭撫でてくれた
 
 
しばらく眠ってたら
 
さんが
私を起こして頭を下半身に誘導
 
ちょっと眠かったけど
 
さんが甘えるから
 
キュンとして、
夢中で吸い付いてフェラした
 
 
いっぱい、いっぱいフェラしたよ
 
 
途中でわたしを四つん這いにして
バックからいれて
激しく突かれた
ゴム着けてないから
気持ちよすぎておかしくなりそう
ダメって分かってるけど
安全日はゴムつけてほしくない
 
フェラの時間が長かったから、
挿入してからすぐに果てた
 
 
 シャワーしたあと
またフェラした
 
フェラな日だった
 
 
朝早くに会えたから
たくさん一緒に過ごせてたのしい
 
 
帰る時間になって着替えようとしたら
さんがベッドのうえで
両腕広げて「来い」っていうから
わーいって胸に飛び込んだよ
 
ぎゅーってされて
 
このまま時が止まればいいのに
っておもった
 
 
  


01:55:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ