携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
いつもと違う風邪の症状

2014年3月9日(日)
【いつもと違う風邪の症状】
私は年子育児に専念してるんですが睡眠不足が蓄積されたのか1月の中頃に風邪をこじらせてしまいました。
幼い子供や主人に移すといけないと思い直ぐに病院に行き飲み薬を処方してもらいました。
飲み薬を飲みきってから風邪の症状は治まったものの何故か咳だけが続いてるんです。
専業主婦ってのんびり家で過ごしてると思われがちですが育児をしてると睡眠不足が蓄積され
身体は弱る一方なんですよね〜なので風邪が治りきらないって思い込んでたんです。

熱や喉の痛みもないし咳だけだったし再び病院に受診する事なく咳止め薬で様子をみてたんですが
最近では空咳に変わり気温差が激しいと突然むせかえるような咳き込みに襲われるようになってしまったんです。
一旦、咳が出ると止まらなくなり筋肉痛みたいに背中や身体が痛いんです。
普段はなんともないのに外から室内に入った瞬間や暖房がついてない部屋に入った時は最悪。
なるべく外気にふれないようにマスクをしてるんですが効力なし。
1ヶ月以上に渡り変な咳が続いてるし、いつもと違う風邪の症状なんですよね〜。

それに風邪ってこんなに長引くのかしら〜もしかして気管支喘息にでもなってたりして・・・。
後少し様子をみて治らないようなら病院に行こうと思うんですが
気管支喘息の検査って採血とかあったら嫌なんですよね・・笑われるかも知れないけど未だに注射が怖い。
いつもと違う私の症状に、そろそろ主人や姑にも心配をかけてるようだし病院行きは免れないな〜。


12:05
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ